ライザップ江坂店は、トレーナーの指導を受けながらトレーニングを行い、ダイエットを目指します。

江坂店もマンツーマンのトレーニングを行っています。

トレーナーによって若干指導は違いますが、トレーニングの質は極めて高いジムです。

カウンセリングの予約はお早めに。

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

ライザップ江坂店のトレーナーは一流

ライザップ江坂店は、非常に厳しい選考でトレーナーを採用します。

採用されただけではトレーナーとしては認められず、トレーニングのための知識、そしてダイエットに必要な栄養学などを学習します。

この学習を完了した時点で、ようやくトレーナーとして認められる形となります。

トレーナーの学習時間は147時間にも及び、かなり長い時間の学習によって知識を高めています。

同時にライザップがもたらしているメゾットという部分も理解して、トレーナーがしっかりと提示できるようにしているのです。

トレーナーの知識が不足していることがないように、しっかりと学習させるのもライザップの特徴です。

トレーナーはゲストと向かいながらトレーニングを行っています。

コミュニケーションという部分もトレーナーとして採用されれば高める必要のある部分です。

痩せるならライザップ江坂店

ライザップ江坂店は、トレーナーの指示を聞きながらダイエットを考えていくジムです。

トレーナーの指導は適切で、ダイエットを希望している方には非常に効果のあるトレーニングを提供しています。

やる気を持っている人であれば、トレーナーの指導を受けながらダイエットが可能です。

ライザップ江坂店のトレーナー

ライザップ江坂店は、残念ながらトレーナーについての情報を公式で公開していません。

ただ、在籍しているトレーナーの数はかなり多く、マンツーマンで指導を受けられるジムです。

セッションルームでは、トレーナーの指導を聞きながらトレーニングを続けて、ダイエットに適した筋肉を鍛えます。

 

インスタグラムで見るライザップ江坂店のトレーナー

公式サイトではなかなか様子を見られなかったライザップ江坂店ですが、インスタグラムでは色々な様子がわかります。

 

https://www.instagram.com/p/B2J45RkgsBi/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/Bzcr7shAMw7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

View this post on Instagram

昨日は江坂店でぼぶさん @3008bobuzap のトレーナーさんシロクマトレーナーさんのデイトレでした。 江坂店めっちゃ綺麗やったしシロクマトレーナーさんもとても優しくて気さくでお話しやすいトレーナーさんでした(*^^*) セッションの前にお話タイムも設けて頂いて食事や普段の生活面など色々アドバイスいただけました。 かすてらは人見知りなので最初緊張しましたがすごく優しいトレーナーさんだったのと、お話も楽しくて上手なのとそれ以上に聞き上手なので質問もしやすかったです。そしてずっとぼぶさんがお話タイムからセッションまで見守ってくれてはったので楽しくデイトレできました。 ハリネズミトレーナーから「シロクマトレーナーはムキムキですよ!僕と違って。僕はガリガリだから…」「いや!ハリネズミトレーナーガリガリじゃないです笑!世間ではガリガリていうのはそういうのじゃないですよ!」特殊な環境にいると感覚が変になるのかな笑 確かにハリネズミトレーナー細身でシュッとした感じだけど、そんなちゃんと筋肉ついた人を世間ではガリガリとは言わないです(笑) シロクマトレーナームキムキだったのでとても新鮮でした。 下半身のトレーニングだったんですけどいつもより負荷は軽いけど回数は多くて、スクワット50回を2セット3セット?(なんかヘロヘロだったのでよくわかんない笑)やって、フォームを細かく修正してもらい、この辺の筋肉が弱いからこういうのをやるといいですよストレッチなども教えていただきました(*^^*)。 ぼぶさんのpostでトレーナーさんのドリブルって言うのがあったんですけど、体験しました!私はずめないボールどころかもうなにがなんだか、ボールにすらなれていない、とにかくドリブル体験しました。笑 終わったあと汗だくでした。 突然ぼぶさんを通してデイトレをお願いしたにも関わらずお話タイムまで設けて頂いて、快く引き受けて下さったシロクマトレーナーさんに感謝すると共に、快く他店のトレーナーさんのデイトレへ送り出してくれはったハリネズミトレーナーにも感謝します。 結論、全く違うタイプのトレーナーさんだけどシロクマトレーナーさんもハリネズミトレーナーもどちらも素敵なトレーナーさんだなと思いました(*^^*) お世辞じゃないです。 また機会があればシロクマトレーナーさんのデイトレうけたいです。 デイトレの前にぼぶさんと待ち合わせをしてグランフロントのロート製薬のビュッフェでランチしてデイトレ後はお茶した後に、中崎町の低糖質カフェで晩御飯と、低糖質のティラミスパフェ食べちゃいました… ぼぶさんと「おいしそう…」となり糖質6gですね、今日はお昼も糖質そんなにいってないし、干し芋食べんのタイミング逃したし、6gだし、どうしようと二人で悩んだ挙句、食べちゃいました。 怒られちゃうかなあ…干し芋とパフェはいくら糖質がパフェの方が低くて、低糖質のパフェでも違いますって言われちゃうかなあ…昨日の食事報告まだ全部出来てないから後でするけど、停滞してるのにって思われちゃうかな… でも幸せな気分になれるくらい美味しかったです。 ハリネズミトレーナーごめんなさい… ぼぶさんとたくさん話してとても楽しかったです!時間忘れた! ぼぶさん本当にありがとう!また遊ぼうね! ブログも書いてるので良かったら覗いてください URLはプロフィールにあります 。 ☘️☘️☘️ライザップ全国の店舗の紹介をお得に承っております お気軽に何でも質問してください(*^^*)☘️☘️☘️、 #ハリネズミトレーナー #筋トレ #シロクマトレーナー #低糖質カフェ #低糖質スイーツ #ライザップ #ライザップ梅田店 #ライザップ女子 #デイトレ #ライザップ江坂店 #低糖質メニュー #ライザップ生活 #糖質制限 #ダイエット #筋トレは最高のソリューション #ライザップ紹介制度 #ライザップトレーナー #RIZAP #結果にコミット #糖尿病 #HbA1c #筋トレ女子#停滞期の壁をぶち抜いてみせる #韓服 #自撮り#다이어트 #다이어트해야지 #다이어트노력할게 #당질제한 #고단백질

A post shared by かすてら (@castellaizap) on

 

ライザップ江坂店は、多くのトレーナーがダイエットのために努力しています。

トレーナーとの相性が良ければ、ダイエットが期待できるでしょう。

トレーナーを決めるのはあなた次第です。カウンセリングではトレーナーの要望を伝えておきましょう。

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

  

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

おすすめの記事