総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

ライザップの口コミ・体験談

ライザップをこれから検討している人も多いと思います。

そんな時に、気になるのがやはり実際にどうなの?という点ですよね。

今回は、そんなライザップに実際に通った人の口コミを幾つかご紹介したいと思います。

ライザップを今後検討している方は参考になれば幸いです。

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

ライザップ2ヶ月以上通った人の口コミ一覧

ニコさん 神奈川県 女性 44歳
159cm
期間2ヶ月
体重変化 72kg→64kg

評価★★★★

ライザップに通い始めて2ヶ月で8kgも痩せることができました。テレビやネットではライザップはキツイと聞いていたのでかなり覚悟はしていたつもりでしたが、トレーナーさんと一緒になって取り組む事が出来るので、なんとかモチベーションを保つ事ができました。同じことを、一人で出来るかといえば、多分無理だと思います。
今となってはだいぶ慣れては来ましたが、始めたての頃は実際かなりきつかったです。
ただ、私でもこんなに痩せられた!という自信が付いた事は大きい経験だなと感じています。

 

タカさん 福岡県 男性 36歳
172cm
期間3ヶ月
体重変化 78kg→68kg

評価★★★

元々ライザップ通っていた友人が、かなり肥満気味の私を誘ってくれた事がキッカケです。
ライザップはネット上で、リバウンドする!と言われていたので、個人的にかなり批判的な目で見ていたのですが、友人の体がどんどん変わっていく様子は間近で見ていたので、他の人よりライザップの存在自体は身近には感じていたと思います。
実際に通いはじめると、テレビで見た食事報告や、トレーナーさんからのアドバイスのメールなどが、本当に有るんだ。と嬉しかったですね。
ただ、辛いのは、、ビール・日本酒が飲めないことですかね。。。
それと、RIZAP TOUCHという専用のアプリで自分の食事管理ができて、食事の意識はかなり高まり、その辺の女性より、食品毎のカロリー数については詳しくなったと思います(笑)
気にしていたリバウンドについてですが、トレーナーさんがかなり色々食事管理やトレーニングの事を教えてくれるので、自然と体づくりの意識が高まっていて、まだ継続中なのでなんとも言えませんが、リバウンドしないんじゃないか?と思っています。

 

ゆうさん 愛媛県 男性 37歳
176cm
期間5ヶ月
体重変化 88kg→75kg

評価★★★★

大学を卒業し社会人になった頃位から仕事のストレスなどで徐々に肥満体型になり、それ以降10年以上肥満体型の人生を送ってきました。ライザップに入会したのは、CMを見ていると10年以上太り続けた私でも痩せられるのでは。と思った事がキッカケです。実際に入会してみて驚いたのが、思ったより、食事の融通がきくことです。炭水化物全般は基本NGなのですが、肉や魚もOKですし、仕事柄欠かせない飲み会に関してもハイボールなどで対応しています。初めのカウンセリングの時に、自分の仕事の都合とライザップのトレーニング方針をしっかりすり合わせできた事は大きかったと思います。現在、約5ヶ月ですが、正直、ココまで自分の体が変わると、過去の10年間を思い返して、何故もっと早くダイエットしなかったのかと、そういう意味で強く後悔しています。自分任せではどうしても痩せられない人は、絶対、パーソナルトレーニングをオススメします。

 

アヤさん 東京都 女性 40歳
162cm
期間5ヶ月
体重変化 70kg→57kg

評価★★★★★

34、5歳の頃から職場のストレスでだんだんと過食になり、それ以降はどんどん太り続ける一方でした。
最高体重は73、4kgまでいったと思います。こんなに太ると、日常生活で実際に支障が出始めて、流石に周りからも心配されて、自分なりにダイエットを頑張ってみたんです。2、3kg位はなんとか落とせたのですが、それでも70kg台で、それ以降がどうしても痩せなくて、、、。それがライザップに通い始めたキッカケです。パーソナルトレーナーというのが初めての経験で、初セッションの時は少し緊張しましたが、カウンセリングと方針決めをしていく中で本当に体が変えられそうな気がしてモチベーションも本当に高まりました。
気づけばもうすぐ半年位になります。ライザップで得た財産は痩せたカラダだけではなく、ダイエットの知識、食事管理の方法などの知識もあります。
入会してよかったなと本当に思います。

 

コウタさん 東京都 男性 47歳
175cm
期間3ヶ月
体重変化 81kg→72kg

評価★★★

私はこれまであまり運動をしてこなかった人生だったので、Kさん(トレーナー)とのセッションは、正直、本当に辛いものでした。
初めはずっと後悔して、トレーナーに口出ししてしまうことも有りまして反省しています。
モチベーションも保つのが大変で。しかし、そんな私にトレーナーのKさんはしっかりと食らいついてくれて、励ましてくれたから今の私が有ります。
私から見るとKさんは若者ですが、人間的に尊敬できる部分が多く、恥ずかしながらトレーニングに関わる事以外でも学ぶべきところが多かったですね。
2ヶ月目になった頃には、トレーニングにもなれていましたし、食事管理も詳しくなっていたので、さほど苦ではなくなっていました。最近では自分の体が変わる楽しさを実感できています。
これからも継続していく予定です。

 

yuiさん 新潟県 女性 39歳
154cm
期間3ヶ月
体重変化 60kg→55kg

評価★★

3ヶ月コースに入会しました。結果はマイナス5kg。正直もう少し痩せられるかと思っていましたが、私自身が食事管理を徹底できなかったのがこの結果につながっていると思います。トレーナーさんからは注意されていたのですが、それでも間食が完全には辞められなかったのと、麺類が大好きでお酒を飲んでついついシメに食べていました。

食事に関しては知識が付いたので、期間が終わって今後は食事の自己管理とウォーキングでダイエットを頑張ろうと思います。

 

匿名さん 埼玉県 男性 35歳
174cm
期間2ヶ月
体重変化 76kg→70kg

評価★★★

ヒップスラストが本当に苦手で中々今でも苦戦しています(笑)体はかなり変わったと思います。筋肉がついていく体感ができたのは1ヶ月目からでしたね。
実際これだけきついトレーニングしていれば誰でも筋肉は付くんでしょうけど。。。
でもやっぱり、パーソナルトレーナーという存在は本当に大きいと思います。私はローンを組んでライザップに入会しているのですが、ローンを組んででも入会して良かったと思います。
その理由は、これまでの人生で間違いなく自分の体づくりに向き合えているからです。
パーソナルトレーナーが居なかったらおそらくは、自分の体に対して、死ぬまでなーなーにしか考えられなかったと思いますね。
食事制限もトレーニングも楽じゃないですが、このライザップの経験は私の人生にとって大切な時間だと感じています。

 

ハルさん 愛知県 女性 42歳
160cm
期間4ヶ月
体重変化 67kg→56kg

評価★★★★

食事の報告が初めは監視されているような気分で中々なれなかったのですが、1ヶ月ほどで徐々になれてきました。正直に言うとトレーニングも食事制限もかなり大変でした。仕事と並行しながらトレーニング・食事制限ですからね。

でもそれを乗り越えられたのもやっぱりトレーナーさんが居たからです。脂肪が多かったお腹周りも42歳の私でも筋肉質になってきたのには本当にビックリしています。私でもできたのですから、もっと若い人や男性だったら絶対できると思うので、肥満に悩んでいるならオススメできますよ。

 

keikoさん 東京都 女性 32歳
158cm
期間2ヶ月
体重変化 62kg→58kg

評価★★

最終的にマイナス4キロしか痩せられませんでした。トレーナーさんはしっかり指導してくれていたのですが、私自身が普段から余り料理をしない為、食事制限に失敗したんだと思います。

それと、お酒を普段からよく飲むのですが、期間中、完全な禁酒ではなく2、3杯までで、ハイボールならOKということで決めていましたが、少し飲むと辞められなくなり、そのまま飲んでしまうということが何度か重なってしまいました。

食事制限って私にとっては思った以上に大変でした。やっぱりライザップですごい結果を出してる方って、その分、入会期間中はストイックに徹底しているんだと思います。頑張って指導してくれたトレーナーさんにも申し訳なかったです。

 

ヒミさん 千葉県 女性 32歳
161cm
期間2ヶ月
体重変化 64kg→58kg

評価★★★

ご飯や麺類などいわゆる炭水化物が大好きな私にとっては2ヶ月経った今でも正直かなり大変です。。。ただ、体については確実に変わってきています。
ビールも日本酒も飲めないので大変です。でもローンで大金払って居るので、絶対結果出したいです。
Instagram見ているとシックスパックの女性が沢山居ますが、私もあんなウエストを目指してます。痩せただけじゃなくて、かっこよく痩せる事を目標にこれからも耐えていこうと思います(汗)

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

この口コミから分かること

今回、数多くの口コミをいただきました。ここで紹介しきれていない分もありますので、随時更新していきたいと思います。

今回、様々な口コミを貰って分かったことが2つありました。

1、トレーナーさんの指導通り自分が徹底すればほぼ100%痩せる

ライザップでは主にセッションと呼ばれる、トレーナーさんと直接筋トレを行うものと、食事制限の大きく2つの内容に分けられています。当然といえば当然なのですが、この2つの事をトレーナーさんに言われたとおり、入会期間中にしっかり取り組めば9割以上の方は目標体重に近い体重にまでダイエットに成功しています。

しかし、やはり、ライザップに入会したとしてもトレーナーさんの指導通りに徹底できずに、思うように減量が出来なかったという方も中にはいるようです。もし入会を考えている方は、2〜3ヶ月の期間だけ、本気で頑張るという覚悟を持って入会することをおすすめします。逆に言うとその期間中だけでも、ほんの2〜3ヶ月だけでも覚悟を持って取り組めなければ今後も、痩せることは難しいのかもしれません。

 

2、食事やトレーニングなど健康とダイエットの知識がつく

もう1点がこの食事やトレーニング等の知識が付くという点です。2〜3ヶ月間、毎日のように食事チェックやトレーニングを行っていくのですから、やはり栄養学・ダイエットや健康に良い食事の知識、食生活のバランスの知識、効果的なトレーニング法など知識が付くそうです。

これは、ダイエットに成功している人・成功しなかった人どちらにも共通しています。思うように痩せられなかったという方でも、知識だけは付くそうで、入会期間修了後もその知識だけは役立っているという口コミが多くありました。

ライザップは入会期間だけですが、ライザップで得られた知識は一生使えます。それだけでもライザップに入会する意味はあるのかもしれません。

 

ライザップボディメイクグランプリ参加者の声

ライザップ主催のイベントで毎年各地域で開催されています。実際にライザップに通って身体が変身した人たちがエントリー。

体が変わったことでの体験談や感想などライザップでのリアルな声、体が変わったことで、自分自身の何が変わったかがわかります。

 

 

 

 

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

ライザップに挑戦した芸能人のメイキング映像

こちらはライザップに挑戦した芸能人のメイキング映像です。普段テレビで見ている芸能人の方々もライザップでダイエットに成功しています。

佐藤仁美さん

 

松村邦洋

 

エド・はるみ

 

 

ライザップに挑戦したYouTuberのレビュー

こちらは、YouTuberのマスオという人が実際にライザップに自身が入会してチャレンジする様子を3つの動画まとめたものです。

リアルなライザップでのトレーニングの様子や食事などの様子が映されています。ライザップを検討している方には、非常に参考になる動画だと思いますので、良ければ御覧ください。

ちなみに下記の映像では男性のトレーニングです。トレーニング内容は女性の場合、女性に合わせたメニュー等、ゲストに最適な内容になります。

 

 

 

無料カウンセリングってどんなことするの?

 

一般の方で、無料カウンセリングの様子を撮影した動画がYouTubeに上がっていたので、こちらを見ると大体の雰囲気はわかるかと思います↓↓

 

ライザップに関して疑問点などが有る方は、この無料カウンセリングでカウンセラーに全て確認し、しっかりと、解決しましょう。

 

 

その後、目標体重の設定等を明確にしていくという内容となっています。

 

 

<注意>

【無料カウンセリング=入会しなければならない】という訳ではありません。無料カウンセリングはあくまでもカウンセリングです。無料カウンセリングで納得できれば入会し、納得できなければ見送れば問題ありません。上記でご紹介したYouTubeの動画内でも有りましたが、無料カウンセリングでの無理な勧誘はありません。

 

また、「入会してみたけど思ったのと違った…」という場合でもライザップでは、【30日間の無条件全額返金保証】を設けています。

 

 

つまり、ほとんどノーリスクで始められる様な仕組みとなっています。ライザップに少しでも気になった方はまずは無料カウンセリングから受けられてみてください。

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

予約殺到中!

無料カウンセリング予約はこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円相当の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

  

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

おすすめの記事